サポート

Support

テクニカルサポート

業務概要

法人向けクラウドストレージDirectCloud-BOXをご利用いただいているお客様からのシステムに関する問い合わせに対応していただきます。

業務詳細

お客様からの機能に対する質問(例:ログインが出来ない、アクセス権の設定など)にメールや電話で回答いただくことが中心です。
サポートチームでは月に100〜200件程度の問い合わせを対応しています。

上記に加え、品質向上・顧客満足にも積極的に取り組んでいただきたいと思っております。
FAQやマニュアルのメンテナンス、他部署との連携におけるナレッジベース構築により、理解を深めつつ、問い合わせ数を減らすことも考えながら実行していただくことを期待しています。

必須スキル

以下すべての条件を満たす方

・社会人経験3年以上(業界・不問)
・企業向けのサポート業務経験
・ITソリューションやサービスについて操作や用語に慣れている方
・メールや電話での顧客対応に慣れている方

歓迎スキル

カスタマーサポート業務の経験がある方

求める人物像

ダイレクトクラウドは成長スピードが早く、戦略やチーム構成がスピーディに変化していきます。
そういった状況を楽しみながら、高い目標意識をもって主体的にアクションを起こすことができる方を求めています。

・自己開示力のある方
・チームワークを意識して仕事に携われる方
・モチベーションが高く、向上心のある方
・クラウドサービスが好き、スタートアップで働きたい方

職種
テクニカルサポート
雇用形態
正社員
給与
年収 350万円 〜 600万円
経験、能力等に応じて個別に決定します。
※試用期間(3ヵ月)中の条件変更はありません。
昇給
年1回(4月)
賞与
年4回(3月/6月/9月/12月)
福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給
勤務地
東京都港区東新橋2-12-1 PMO東新橋 7階
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
・土日祝日
・有給休暇
・年末年始休暇
採用人数
1名